1. 首頁
  2. 通知
  3. 【旅して!埼玉割】直接予約の受付を本日より開始!
お知らせ
【旅して!埼玉割】直接予約の受付を本日より開始!
【提供日程:2022/04/01(金)2022/04/28(木)
お得情報
2022/04/01
多くのお問い合わせを頂戴しております、埼玉県の観光応援キャンペーン「旅して!埼玉割」の予約受付が本日より開始されます。
4月1日時点では当館への電話もしくは公式HPからの直接予約のみが対象となっております。

対象となる期間は、2022年4月2日~4月28日宿泊分(29日チェックアウト分)です。

対象者は埼玉県・茨城県・群馬県・千葉県・山梨県・長野県にお住いの皆様で、
埼玉県民は2回以上のワクチンの接種を済ませていること、その他の県民は3回のワクチンの接種が済んでいること、あるいチェックイン日を含め3日以内のPCR検査証もしくはチェックイン日当日の抗原検査証で陰性の確認がとれることが条件となります。

チェックインの際に、ワクチン接種あるいは陰性証明に関する確認、ならびに運転免許証などの氏名・生年月日・住所などが確認できる公的書類を確認いたします。
確認できない場合、埼玉割の対象外となりますのでご注意願います。

割引額やクーポンの配布数はお客様の宿泊金額に応じて異なります。

詳しくは、旅して!埼玉割 観光応援キャンペーン特設サイトをご覧くださいませ。
https://premium-gift.jp/tabishite-saitama

また、同期間にとくとく埼玉!観光クーポン第二弾も開催となります。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。