1. トップ
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • 食品アレルギーの対応につきまして

    お子様やお連れ様に食品アレルギーがある場合は、
    恐れ入りますがアレルギー内容の詳細を
    宿泊の予約時または宿泊日の一週間前までにお問い合わせください。
    また、宿泊当日や直前のお申込みですと、アレルギーの内容次第では対応が難しい場合もございます。
    申し訳ございませんが、予めご続きを読む
  • 2016年2月1日現在の道路情報 雪が心配な皆様へ

    雪に関するお問い合わせが増えておりますので記載致します。
    2月1日現在、関越自動車道花園ICから当館への国道の状況ですが、雪による通行への支障はなくノーマルタイヤにてお越しいただけます。当館スタッフもノーマルタイヤにて出勤している者も多数おります。
    また、本日23時~25時の続きを読む
  • 雪は降りますか?タイヤはノーマルで大丈夫ですか?

    東京とか県南で降るとき位しか雪は降りません
    通常はタイヤもノーマルで大丈夫です
    しかし、年に数回雪が降ることもありますので、天気予報で不安でしたら
    どうぞお気軽にお問い合わせ下さい
  • 館内に自動販売機ありますか?

    館内に1台、駐車場に3台あります
     ジュース類の自動販売機です

    ※ビール類館内で販売しております
  • お部屋への飲み物持ち込みは?

    お部屋への持ち込みは、OKです
     ただし、ご宴会場 BBQコーナーへの持ち込みはご遠慮ください

    ※館内でも、カンビ―ル ジュース自動販売機あります
  • 近くにコンビニはありますか?

    歩いて13分、車で3分の所にセブンイレブン長瀞岩畳店があります。
    また、館内の売店でも少しですがおつまみやカップラーメン等ご用意しております。
    ソフトドリンクの自販機、缶ビール・缶チューハイ等の販売もございます。
    ぜひご利用くださいませ。
  • 送迎について

    事前予約にて無料送迎しております
     秩父鉄道 上長瀞駅又は長瀞駅
    ※ご予約は、予約時におはなしくださいませ
    ※ワゴンでの送迎になりますので、9名様までとなります
    ※ご不明の点は、ご連絡くださいませ

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

あなたの質問に宿・ホテルに代わってお答えするちょっと賢いAIコンシェルジュです。

  • チャット形式で簡単に質問
  • 24時間いつでもすぐに回答
  • 人工知能が相手なので気軽に聞ける

0494-66-3131